【昨日の記事に誤りがありました】○○で狙いたい騎手(2024/7/7(日))

※「スキ♡」をいただけると大変うれしいです!よろしくお願いします!


上半期の振り返りに誤りが・・・

「○○で狙いたい騎手」の各切り口について回収率・的中率を出しましたが、距離とコースが逆であることがわかりました。
つまり回収率の優位性がイマイチなのはコースのほうで、距離に関しては優位性ありということでした。
そのため、昨日深夜に距離ではなく距離帯による分析を新たに追加しました、これについては一度すべて元に戻します。

新たな切り口=調子

これまでコース、距離、条件(新馬・重賞)の3つの切り口で狙いたい騎手を分析しましたが、新たに「調子」を追加します。
これは直近1か月をレース条件不問で分析対象とし、人気帯に見合った結果を出している騎手に○◎をつけています。
どのような結果が出るかは道ですのであくまでご参考まで。
(私は後述のべた買いに追加を開始します)
分析結果のエクセルは貼っておきますが、細かい説明はいずれ・・・。

ベタ買い

わたしが無思考で一括”複勝”で購入している馬を強調表示(特に赤は強気)してます。(でも購入は自己責任でお願いします)
「狙いたい騎手」に該当する馬に加え、”とある条件”を満たす馬を対象としています。その”とある”条件はもう少し伏せさせていただきますが、添付Excelを色々解析すればわかると思います。

○○で狙いたい騎手(2024/7/7(日))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?