見出し画像

Panic Monster !n Wonderland あわてんぼうのHALLOWEEN MONSTERツアー 『おいでよパニモンの里』at 仙台spaceZero on September 24, 2023

Panic Monster !n Wonderland
あわてんぼうのHALLOWEEN MONSTERツアー 『おいでよパニモンの里』
at 仙台spaceZero on September 24, 2023
「セットリスト」
Panic Drop
23時のツンデレラ
ガールズチャンス
アフォガードジンクス
あわてんぼうの Halloween Monster
イエナイDays
ネボケナマコ
P!P!P!
Mash Mellow!!
おーばーどらいぶ!!
HAPPY TRIGGER
あわてんぼうの Halloween Monster

パニモンのライブツアー仙台に行ってきました🏃‍♂️ 仙台ライブはSチケ限定静止画取り放題コースでユユカちゃんをメインに93枚撮って初めてのパニモンで少し不安でしたが推しのユユカちゃんが可愛くて楽しめました🤗 セトリは順不同の自信ないのでこんな感じでした(小声)

暗転してSEのPanic Dropが流れてメンバーが可愛く登場して1曲目が23時のツンデレラから開幕しましたᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ 振り付けと歌詞とユユカちゃんが可愛くてスマホで推しを撮りながら楽しめました🫰🏻 次にガールズチャンス、アフォガードジンクスとアップテンポの曲が連続投下でアフォガードジンクスのラスサビの
「Chance is coming All ok 必ず掴める
ほら歓声が鳴り止まない 未来が迎えに行くんだ」
好きな歌詞の部分をばっこり聴けて楽しめました。

MCが入って次の曲があわてんぼうの Halloween Monsterの振り付け講座が始まってメンバー皆で教えてる中自分は推しをひたすらスマホで撮ってました^^ 新曲もリリース延期したけどでらいい曲で早く音源でも聴きたいって思いました!

中盤は特にネボケナマコって曲が好きになりましたね‪🫶🏻‎ 出だしの
「目と目が合うと胸きゅん
ねぇ これってもしかして運命!?
とにかくアピールするわ」
からめちゃんこ推しがレスくれた気がしたよーな感覚で癒されながら楽しめました👀

Mash! Mellow!!はパニモンライブ行く前から唯一知ってた曲でMVも可愛く王道の感じで推しも可愛かったけどメンバーも皆でら可愛くて振り付けも見様見真似で楽しかったしタネラップも最高でした😉

おーばーどらいぶ!!も途中でやるドライブダンス一緒に出来て楽しかったなぁ💃🚗🔰 そしてパニモンの楽曲の中で好きな曲HAPPY TRIGGER聴けて楽しめました!ロックサウンドはやはり好きだし、歌詞も素敵なので本当に聴けれて嬉しかったぜ🫰🏻

@pmiw_info

ドライブダンス最高でした🔥そしてバブルバビデガム!!さんともステージ共演💥 #パニモン #バブガ #アイドル #かわいい #ハロウィン #おすすめ おーばーどらいぶ!!

♬ オリジナル楽曲 - Panic Monster !n Woderland - Panic Monster !n Woderland

HAPPY TRIGGER終えるとMCが入って次のライブ、新曲のデジタルリリースの告知をしてるとピンポンパンポーンってチャイムが鳴って1曲セルフアンコールで追加になって、あわてんぼうの Halloween Monsterをおかわりしました!振り付け講座を受講かて2回目だったのでさっきより振り付け出来たと思いながらこちらも楽しめました^^ 曲が終えるとメンバー改めて挨拶してライブ本編が終えました。

次に特典会が始まって自分は黄色担当のユユカちゃんとチェキを撮りました📸

自分の番が来てポーズお任せで伝えたら「牛のポーズで撮ろ♡」と出だしから可愛かった^^
「アイドルさん好きなところいる?」と聞かれて神激って答えたら「神激さん!神激定期的に仙台来るよね!そこから私たち知ったんだ👀 仙台で牛タン食べたよ🐮」と声も可愛くて癒されながら話してたら「仙台で牛タン以外におすすめなのある?」と聞かれてずんだって答えたら「ずんだって枝豆だよね…しょーたはずんだ好きなの…えっ、しょーたずんだ苦手なの?笑 もー買うの迷っちゃうよ😳」と反応も可愛すぎました🫰🏻

神の特典会と比較して長めに話出来た感覚でした✌🏻ライブも推しも可愛くて癒されて堪能出来た1日でした!また仙台に来てくれたら嬉しいな。






「追記」

推しの神使轟く、激情の如く。さん10月上旬は仙台定期公演が無く(1日は下北沢対バンイベ、7日は幕張アイドルフェス、8日滋賀ワンマン、9日イナズマフェス)唐突に神激と推しに会いてぇと思ったら9月30日は神激結成日当日なんですよね( ◜ᴗ◝) 弾丸で池袋に行こーかなって思ってます(ニッコリ) 自分好きな曲『新世界エクソダス』『G.O.D』の2曲は6周年記念日に是非回収ワンチャンあると思うので楽しみたいと思います。