見出し画像

スタバ!トリートwithトリックフラペチーノ!!でハロウィン気分を味わう!

10月も残り少し、
10月と言えばハロウィンを思い浮かべます!

ハロウィンといえば、
毎年毎年、仮装して楽しむわけですが、
ハロウィンで盛り上がっていることは、
社会人になってから知りました。
学生時代は、ハロウィンってあるよねくらいの認識でした。。。

今年は、時短営業解除されましたが、
どんなハロウィンになるんでしょうかね。

そんなハロウィンにまつわる商品がいろいろと出回る中、
その誘惑に負けて買ってしまいました!!!

それがスタバの「トリートwithトリックフラペチーノ」です!

画像1

ただのハロウィン商品なら気にならなかったと思います。
しかし、これは焼き芋フラペチーノを使っているというではないですか!!!
焼き芋フラペチーノに紫芋風味ソース、芋蜜風味ソースを使って、ハロウィンを表現しているこのフラペチーノ!
さらに、プラス110円でポッピング・トッピングをつけることもできます。
口に含むとパチパチはじけるようです。
今回は売り切れだったため、トッピングなしで注文しました!

画像2

焼き芋フラペチーノは美味しくて好きです!
あっという間に飲み干してしまい、名残惜しさを感じてしまうほどでした。
甘味を感じるので、飲み過ぎには注意しなくてはならないと思いつつ、
まあ、そんなにフラペチーノ頼むことがないので、
これで満足したと思います。

まだ、注文してない人はいかがですか?
トッピングをしたら、その感想を教えて欲しいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?