見出し画像

芸人、焼肉屋として活躍中のたむらけんじさん!

本日はたむらけんじさんについて記事にします。

芸人であり、焼肉屋をしていることで有名です。

高校生くらいまでは芸人たむけんとして
テレビで拝見することがありましたが、
気づいたら焼肉屋をスタートしていました。

炭火焼肉たむら

2006年にオープンしているので、
うまくいっているのではないかと思います。

「全てのお客様がハッピーになれる焼肉屋さん、
焼肉界のリッツカールトン」
を目指して頑張っているようです。

焼肉屋だけでなく、
他にもいろいろと手掛けているようです。

実業家たむらけんじ!

オンラインサロン「たむけんのちゃロン。」や、
COROCOROという店主やジャンルがコロコロ変わるレストランもやっています。

たむけんのちゃロン。は、
日本国内と世界。
「みんなでオモロいこと」をつなぎたい。
ということでやっているようですね。

COROCOROは
飲食店にチャレンジしたい方へ、
プロが使用している設備が揃ったキッチンを使用できるという
場所の貸し出しをしています。
レンタルスペースとしての貸し出しも行っているようです。
しかも、たむけんさん自身がシェフとして料理をふるまってもいるようです!

現在は芸人というより、
実業家としての顔が主になっている感じがありますね。

芸人だったことでうまくいくなんてことはないでしょうから、
ここまでくるのに相当努力していると思います。

現在の活動や、最新の情報などは
Twitterとかでもいろいろと発信しているので、
気になる方はチェックしてみるのもいいかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?