殺戮の天使

こんばんは。むらくもです!

お料理するときはいつもアニメを見ているのですが、

今日は「殺戮の天使」というアニメを見終わりました!

主人公の自分を殺してほしいという願いに向かって動いていく

ストーリーになっていて、

人を殺すことを厭わない殺人鬼がたくさん出てきます。

殺してほしいと願うほどの過去を抱えている主人公レイチェル

逃げ出すことができたら彼女を殺してあげるという約束をしたザック

不思議な絆の深まりを追いつつ

2人を殺そうとしてくる殺人鬼たちとの攻防を堪能できるアニメです。

レイチェルを演じている千菅春香さんは初めて聞く名前だったんですが

レイチェルの感情が死んでいるような演技は素晴らしく

レイチェルの歌うエンディングテーマも

彼女の願いや悲しみといった感情が伝わってくるようで

とてもいい声優さんだと思いました。

ザック役の岡本信彦さんはヤバいやつを演じさせたらピカイチというか

アクセラレータくらいの狂気じみたキャラクターであるザックに

本当にぴったりでハマっていました。


次は「ワンダーエッグプライオリティ」を見る予定です。

というか今日も少し見ました。

配信がスタートした直後に1話だけは見ていたんですが

そのときはこういう雰囲気のアニメは気分じゃなかったんですよね。

ただ、「今なら見れるかな」と思ったので

見ていこうと思います。

お料理をしながらアニメを見ていると本当にあっという間で、

早いときは1クールのアニメを2,3日で見終わることもあります笑

「ワンダーエッグプライオリティ」は私の使っている配信サイトでは

そろそろ最終回が配信になるくらいなので

時期的にもちょうどいいと思うので、

またどんどん見ていこうと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?