見出し画像

アベマトーナメント チーム斎藤「ここ一番」チーム動画

斎藤慎太郎八段のチームということで楽しみにしていた今回のチーム動画。

何をするのかなと思っていたら、ジェンガ!

一本終えるごとに他2人に質問ができるというルールでした。

斎藤八段のファンなので斎藤八段の回答やテンションに一番注目して見ていました笑

ただ、都成さんは相変わらずお酒の話が多かったり

村山さんがジェンガの知識をたくさん披露していたりととても面白かったです!

質問も面白いのですが、ジェンガ自体も見ているだけで3人の盛り上がりが伝わってきてこちらも楽しくなり

特に、もう倒れそうというところで3人が一瞬でジェンガを引き抜くところ、

そしてなんといっても最後に斎藤八段がジェンガを倒したところの叫び声が面白かったです!

ジェンガを倒すシーンは3回もリピートされていました笑

いつも穏やかで上品な感じのさいたろうさんがあんなにわーっと大きな声を出しているのは

びっくりでもあり新鮮で、普段ファンには見せない新しい一面を見られたということでとても嬉しくなりました!笑

斎藤八段は鼻声で体調が少し悪そうだったので最初は心配になりましたが

ジェンガが終わるころにはすっかりニコニコで楽しんでいて安心しました笑

さいたろうさん率いる棋界屈指のイケメンチームということで

画面を華やかにするという意味でも頑張ってほしいなと思います!

予選Eリーグはチーム斎藤「ここ一番」応援です!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?