はじめに

はじめまして、ムラクモ(@murakumo325)と申します。

俺のnoteにはツイッターで俺を知っている人しか来ないとは思いますが、もしかしたら検索等でここへやって来る人もいるかもしれないので、一応自己紹介らしきものをしました。というかツイッターでの俺を見た方が色々話が早いと思います。

今後noteを長めのオタク語りをやる場所として使うことにしたので、ときどきここで文章をやります。という予定です、現状。

俺の今後の人生がここに書きたくなるくらい濃密で面白い作品と、その感想を文章に起こせるくらいの余裕に恵まれるといいですね。……いやほんと、未来はどうなることやら……2020年ヤバすぎたし……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?