見出し画像

A(エース)への挑戦状

今回は最強の敵「エースキラー」を書きたいと思います。

(バラバ)
殺し屋超獣バラバ
出身地:異次元
能力:放射能の雨を降らせる(赤い雨)
武器は鉄球と鎌
アゲハの幼虫と怪獣が合体したもの

(Aとの戦い)
バラバが放射能の雨を降らせ、TACの攻撃を無力化させ暴れます。
その一方でAはゴルゴダ星という星にゾフィー・ウルトラマン・セブン・ジャックと向かいます。
しかし地球でバラバが暴れていることを知ってAは地球に帰還しました。
そしてバラバと戦いました。
Aはバラバをボコボコにしあと一歩というところでヤプールからウルトラ兄弟が
人質になったことを告げられ、バラバを倒すことができませんでした。
Aはゴルゴダ星に向かうと「エースキラー」に出会います。

(エースロボット)
エースロボット
出身地:ゴルゴダ星
Aを元に作ったロボット。
エースキラーを強さをウルトラ兄弟に見せるために登場しました。

(エースキラー)
異次元超人エースキラー
出身地:ゴルゴダ星
能力:ウルトラ兄弟の光線技が使える

ウルトラ兄弟を十字架にしそこにAも加えるつもりだった。

(エースキラーとの戦い)
ウルトラ兄弟のエネルギーをもらい、またエースロボットを倒したエースキラーはAと戦いに挑みましたがAが絶体絶命のピンチになった時、
ウルトラ兄弟のエネルギーがAに届きます。
Aは最強の必殺技「スペースQ」でエースキラーを粉砕します。
Aはウルトラ兄弟を助け、地球に戻ります。

(バラバとの戦い)
バラバを倒すために地球に戻ったAはバラバの後頭部を殴打し眼球が飛び出て
バラバ自身の鎌をAに取られて首を切断されて倒されました。

(豆知識)
ゴルゴダ星はマイナス宇宙と呼ばれるところにあり、ヤプールが作った場所なのではないかと言われています。

本日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?