見出し画像

ヤプールの仲間?ベロクロン現る

今回はヤプールの仲間?と「ベロクロン2世」を書きたいと思います。

(ヤプールの仲間?)
巨大ヤプールを倒して生き残ったヤプールです。
このヤプールの名前は「女ヤプール」と言います。

(女ヤプール)
女ヤプール
出身地:異次元
人間態の時の職業:歯医者

(女ヤプールの目的)
歯医者に化けた目的はウルトラマンAを抹殺するため。
北斗隊員の歯の痛み止めの薬を投与しベロクロンの幻覚を見せる装置を
取り付け、精神的に追い詰めました。

(ベロクロン2世)
ミサイル超獣ベロクロン2世
武器:ミサイル・火炎
技:泡状の毒液を発射する

(Aとの戦い)
最後はベロクロン2世の鼻の角をAが折り、Aがその鼻の角を胸部に刺し絶命
しました。

(女ヤプールは)
ベロクロン2世が倒された後北斗隊員に、ヤプールということをばれてしまい
泡となって消滅しました。

(豆知識)
初代ベロクロンには弱点があり口の中でしたが、
2世ではヤプールによって変えられてしまいました。

本日もありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?