見出し画像

バクが超獣になったら

今回は「バク」が超獣となったらどうなるのか?
書いていきたいと思います。

(バクとは)
ウマやサイなどの近縁動物で森林や水辺に住んでいます。
またバクは中国の想像上の動物である獏から名だけを受けています。
「獏が悪夢を食べる」と言われています。

(バクが超獣になったらどうなるのか?)
獏超獣バクタリ
出身地:東京
好物:夢
能力:食べた夢を保存することができる。
バクタリになる前の名前:バクちゃん

(なぜ超獣になってしまったのか?)
謎の黒い彗星の影響で超獣となってしまいました。
※謎の黒い彗星とヤプールの関係は不明です。

(バクタリになる前のバクちゃんを銃殺刑に!?)
超獣化しても飼育員のおじさんの声で大人しくなることができたのですが
TAC最高司令官が危険と見なし、銃殺刑を施行し警官隊の銃撃により
巨大化しました。
そしてバクタリは風化光線で警察官を殺害しました。

(Aとの戦い)
ウルトラマンAによって宇宙に運び出され、「ウルトラサイン」というもので
セブンを呼び出し、セブンの「エメリウム還元光線」でバクタリを
バクちゃんの姿に戻しました。

(ウルトラサインとは)
ウルトラマンが使うことができる通信に使用する信号です。

(豆知識)
バクタリに出演したバクは伊豆シャボテン公園にいたバクです。


本日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?