見出し画像

帰ってきたウルトラマン(ウルトラディフェンダー編)

今回は帰ってきたウルトラマンの武器「ウルトラブレスレット」が変形したら
どうなるのか?というお話です。

(スノーゴン)
雪女怪獣スノーゴン
出身地:ブラック星
能力:何でも凍らせることができる。

(ブラック星人)
冷凍怪人ブラック星人
出身地:ブラック星

(地球に来た理由)
ブラック星の奴隷が不足したため地球人を誘拐しようと考えたため

(なぜ奴隷が必要なのか?)
ブラック星は土星に自分たちの基地を作っていたから。

(ブラック星人の操り人形スノーゴン)
スノーゴンは口から「冷凍スノーフリーザー」という冷凍光線を
撃つことができます。
距離がなんと!100kmでどんな物でも凍らせる力を持っています。

(ウルトラマンとの戦い)
スノーゴンが暴れまわっているところにウルトラマンが登場。
戦闘が始まりました。
ウルトラマンはパンチやキックをして攻撃しました。
しかしスペシウム光線を撃とうとした時にスノーゴンの冷凍光線を
浴びて、凍ってしまいました。
スノーゴンは凍ったウルトラマンをバラバラにしました。

(ウルトラブレスレットの力で)
バラバラになってしまったウルトラマンはウルトラブレスレットの力で復活しました。

(ウルトラディフェンダー)
蘇ったウルトラマンを倒すため、スノーゴンはもう一度冷凍光線を撃ちました。しかしウルトラマンはブレスレットを盾に変形させてスノーゴンに自分の冷凍光線を浴びてもらい凍ったスノーゴンを投げて倒しました。

(ブラック星人のその後)
ウルトラマンのスペシウム光線を浴びて、爆死しました。
ちなみに土星に基地を作る計画がどうなったのかは謎のままです。

本日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?