見出し画像

お花を迎えに。〜市場〜

おようございます。
本日も市場に行きお花を仕入れました。
話のネタがたくさんあるけれど後回しにして
溜まって、、
何を書こうか忘れるので通勤の時間に。

最近はお祝い事が多いのかお祝い花の
オーダーを頂く事が多いです。
ありがとうございます。

式典のお祝いや料理店の周年記念
私たちの知らない所で沢山のお祝い事が
あるんだなと思いました。

ジニアが素敵すぎる。
いつも目に入る。。
なかなか最近こう言ったら色合いを使う
オーダーが無いので自分の為になにか
作ろうかなと。

また次回制作したアレンジメントを
載せたいと思います。

朝から失礼致しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?