見出し画像

2024前期ゼミ#7&5月ゼミコンパ

こんばんは🌛

茨城大学村上信夫ゼミです🐱

5/29(水) に前期ゼミ#7を行いました!

◎卒論報告「先行研究のサーベイ・仮説」

◎「ただいま!テレビ」分析報告

◎輪読 古賀史健 「20歳の自分に受けさせたい文章講義」

今日は3人と少ない人数でしたが、その分ひとりひとりがいつも以上に積極的に発言。ゼミの活発さは健在でした!

そして夜は、フリーアナウンサーの木村さおりさんに新年会コンパぶりにお越しいただき、「木村さおりさん・村上信夫先生誕生会コンパ」を開催しました。

メイン企画の思い出クイズやお互いの近況を報告し合い、盛り上がりました💐‎🤍

改めて木村さおりさん・村上信夫先生、お誕生日おめでとうございます🎉

次回#8のゼミは、6/5(水)です

投稿をお楽しみに👋🏻✨️

#村上ゼミ

#村上信夫ゼミ

#茨城大学

#村上信夫

#放送作家

#ただいまテレビ

#テレしず

#木村さおりさん

#フリーアナウンサー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?