見出し画像

【雑談】 完全に外にダダ漏れのセックス音 while I was taking a walk last night

これは昨日の夜に近所を散歩していた時の話。

私の日課の一つは夜に散歩をすること。
そして昨日もいつも通り1時間ほど歩いてあと3分ほどで帰宅、、、というタイミングで何か奇妙な声が聞こえてくる。

最初は「猫が戯れ合ってるのか?」と思ったがその音の発生源に近付くにつれて一軒家が見えてきて、その奇声の正体が2階から聞こえてくる女の喘ぎ声であることがわかる。

そして更に近付くと「パンッ!!パンッ!!パンッ!!パンッ!!」とリズム良くビートが刻まれており、「ああこれは完全に男がバックから突きまくってんな」と思いながら、その辺りを散歩しているふりをして「いや〜外にこれだけ聞こえるって相当激しいセックスしてんなこいつら」と、しばらくその卑猥な音を聞いていると、



普通に玄関からオッサンが出てきてタバコを吸い始めた。



「ええええええええ!!!!!!! あいつら他人が1階におるのにあんな音出しながらセックスしとったの??!!」

びっくり仰天である。恐らくセックスしていたカップルは女の喘ぎ声とあの激しい「パンッ!!パンッ!!」から察するに若い男女で間違いない。そして玄関から出てきたオッサンは女、若しくは男の親だろう。

これどういうこと?オッサンはさっきまでどういう気持ちであのセックス音を聞いていたわけ??

聞こえてなかった?そんなはずはない。
あれだけ外にダダ漏れのセックス音だったし、しかも家の中であればバック突きの振動がダイレクトに1階に轟くはずであり、2階で行われている子作り又はそれに準ずる行為の存在に気付かないはずがない。

こうなると考えられる可能性はただ一つ。



その親子のセックスに対する超オープンマインド


カップル「親父、ちょっと今から2階でセックスしてくるわ!」
オトン「おお!ええやないの!若い内にしか出来んからのお!!」

いやあり得ねえだろ。なんだったんだあれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?