見出し画像

雑談:お値段以上

どうも皆さん、こんにちは!
パピヨンです🐶
今日は遊戯王と関係ない話題です

今年のお盆は帰省やら旅行にはいかず近辺でゆったりと過ごしてるのですが、昨日行ったニトリでの買い物が超楽しかったことについて話します


ニトリは寝具や棚、生活用品などなど家具や雑貨を中心に最近では家電も幅広く取り扱っているのが印象的

高さ調節できる机が時代のデフォらしい
ソファは意外と安かった
キッチン周り綺麗だと特に嬉しいよね
ゴミ箱も2wayが当たり前の時代

結果的に上記の
ダイニングテーブル・ソファ・キッチン棚・ゴミ箱・収納ボックスを購入しました

机たちは来月まとめて来るそうな

決して安くは無いそれなりの出費はするものの、やっぱり日々の生活空間がダイレクトに豊かになる・オシャレになるのはテンションの上がり方が段違いだなと実感しました

極端な話、生活すること・生きることだけに特化すれば、たとえ2人暮らしでも部屋の広さは要らないわけです
でも、そこをちょっとずつアップグレードしていくと少し先の未来がワクワクで明るくなって大袈裟な言い方ですが人生が豊かになります

仕事もお盆明けからはかなり大変になることが示唆されているんですが、そのぶん給与も考えてもらえるそうなので
ニトリで欲しいものを悩まず購入できるくらいになれば楽しいだろうなと思い、仕事を頑張るひとつのモチベになりました!

正直思ってたよりめっちゃ楽しかった( ´›ω‹`)
もしもこのお盆・連休で行くところ特に決めてないという方はウィンドウショッピングがてら色々見るのはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?