見出し画像

売り上げに悩む個人サロンオーナーが見落としがちな◯◯

あなたのサロン店の売り上げ目標っていくらですか

この問いにすぐに答えられる、個人サロンのオーナーが少ないって思っています。

お客様が来て欲しい、沢山の人数来て欲しいって思うオーナーは多いですよね。

そんなオーナーは、沢山来て欲しいというだけで、何人来ればいくら儲かるのか?
それを計算せず、ただ闇雲に施術をしているんですよね。

あなたのサロンもそんなサロンになっていませんか?

サロンを長く続けようと思うと、お金から目を背けてはいけません。

☑️ 毎日何人の施術が可能なのか?
☑️ メニューの単価は、いくらなのか?
☑️ ひと月に何日稼働日数があるのか?

この計算をすると、あなたのサロンではひと月いくら稼げるのか?がわかるはずです。

すぐにでも計算してみてくださいね。

サロン経営に大切なのは・・・

新規集客✖️リピート集客✖️安定した売り上げ
この3つが一番大切なんです。

どれが欠けても、偏ってもいけません。
安定経営の秘密、この3つを覚えておいてくださいね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?