見出し画像

むらじお春企画!エイプリルドリーム!

こんにちは。むらじおパーソナリティのこーきー(仮)です。気づけば三月、そこここで梅や早咲きの桜の花がほころび、春がすぐそこまで近づいていることを感じさせてくれるこの頃、いかがお過ごしですか。私は日本中の杉を伐採する夢を毎晩見ています。

さて、むらじおでもお伝えした通り、PRTIMESさんの素敵すぎる企画、「エイプリルドリーム ウソつきをヒーローにしよう」に完全に便乗(パクリ)したむらじお春企画をやっちゃいます。題して「完全便乗!エイプリルドリーム」

以下のGoogleフォームからあなたの夢について教えてください。そして4月1日の夜8時からclubhouseにて一緒に語りましょー!
https://forms.gle/fK3n4Gofa9FWENuQ8

ちなみに、私の目下の夢は「あわじのむら」の完成と日本中の杉を伐採することです。杉の代わりに広葉樹を植えまくって日本の森林を再生させたいという崇高な目的はもとより、賢明な皆様ならお気づきのとおりの俗な理由も極めて強い動機の一つです。毎年この時期に日本全国加藤茶現象に見舞われるのは、まじだっふんだです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?