見出し画像

禁酒(ダイエット)Day14(目標はDay14!)と体重計

今日でとうとう禁酒(ダイエット)の14日目を迎えました!今日を乗り切れば最初に立てた目標を達成できる!

明日を迎えたらやっぱり飲みたくなるのかなぁ。それとももう少し頑張ってみようと思うのかなぁ。

明日の自分に明日聞いてみようと思います(笑)

そして、今日はとうとうタニタの体重計が届きました。



思ったよりそれほど「ぴんく」って感じではありませんでした。少しオレンジも入ってる感じ!

画像1

プレーステーションのコントコーラーを置いてサイズ感が分かるようにしてみましたが、効果あるかな??(笑)

なんか体重の計画書みたいなものもついていました。

そして、こちら。使える地域についてシールで注意書きがあります。

画像2

そして、やはり体重表記が変えられるように後ろに切り替えボタンが。

画像3


新しいものが手に入るとワクワクしますね。

それが例え体重計でも(笑)

明日測ってみようと思います。

☆ムラコのインスタグラム も良かったらみに来てください☆

「フォロー」や「ハート」頂けたら、嬉しくて励みになります。もしブログがアップできなくても、インスタはアップするようにしています!
ぜひ見にきてください:)お待ちしています;)

https://www.instagram.com/muraco_ukdays

noteの「スキ」や「フォロー」も頂けたら、嬉しくて活力になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?