再開します

ずっとfacebookに毎日投稿しておりましたがnoteも同様に投稿を再開するように致します!


生活環境の最適化
我が家も観葉植物ブームで家に生花や観葉植物などがありますが、ペットにおいてもネコちゃんやワンちゃんの生態系の最適なリノベーション需要が増えてくると思います。
すでにSNSではDIYでキャットタワーを作るといったコンテンツも配信されております。
キャットウォークなど壁に備え付けする際の煩わしさなどありますが、自分でデザインした3Dデータなどを印刷して自宅に飾れるなどできたら良いですね。


https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000017.000083506.html?fbclid=IwAR0E2ATSEpLbz6TQ8JUl_jajuuyXEpO2NTzLY9uYsntJjBXk-lb4ow4Eh2s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?