見出し画像

2023年になりました。

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。

皆さんも感じられていることと思いますが、この冬を通してコロナ患者が目に見えて増えました。

軽症の方もかなり多く、風邪症状=コロナなんじゃないかと疑心暗鬼になってしまいます。

この状況を踏まえ、当院ではコロナ診療に関する対応を以下のように変更しました。ご一読ください。
https://note.com/muracent/n/nc8ed02083363

さて、冬休み明けから花粉症シーズンが本格化するまで、耳鼻咽喉科診療は比較的ゆとりのある時期となります。是非、この時期に以前から困っているあの症状やこの症状をご相談ください。

それでは、今年もよろしくお願い申し上げます。

私事ですが、①

うさまるが好きです。LINEスタンプをたくさん購入しています。

しかし、しばらく猫だと思ってました。

「うさ」まるという名前で気づけよ。。。

私事ですが、②

ロードバイクを買い換えました。現在、組み立て中です。完成がめっちゃ楽しみです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?