見出し画像

第2回 Apex Legends note creator's cup 出場!

皆さんお久しぶりです。
第1回Apex note cupから中々投稿が出来ずという感じでしたが、、再び投稿する事が出来ました!w

第1回に出場させていただき、11月29日にある第2回も出場させていただけるという事で!またnoteを描かせていただこうかなと思ってます🙏

チーム『スパーク・オン・ウェイブ』メンバー紹介

①むらぶ

最高ランクはダイヤ
いつもは2人のご厚意によりレイスを使わせてもらってますが、突っ込んではダウンといったほんとにこの人ダイヤか?って実力なむらぶです

ギアスをこよなく愛するファンでもあり、PSIDにその影響が、、、

基本メンバー2人とする時に配信しますが、1人の時も稀にあるので良かったらお越しください😌
寂しがり屋なので喜びますw


②マル

最高ランクはダイヤ
今チームのオーダー役は代表ではなくこの"マル"
3人とも優柔不断といった性格の中、いつも決断してくれるのはマルです
そのおかげでチャンピオンを勝ち取ったことは数多いので頼もしいメンバーです😌

最近感度を変えたそうですが、それでもこれだけ当ててくれるからめちゃくちゃ頼りになります🙏

カジュアルだったりランクをよく配信していて、優しい声をしているので是非観に来てください😌
丁寧にコメント返してくれると思います👍


③たかし


最高ランクはダイヤ
Apexを途中のシーズンから始めたのにも関わらずもうダイヤに到達したというゲームセンスの高いたかし
チームのムードメーカーであり、インファイトも強く、こちらも頼もしいメンバーです😌

こんな99見せられたら友達になるしかねぇ!
という事で、良かったら友達になってあげてください😌

ムードメーカーなことから、配信では笑いが絶えず楽しい配信なのでぜひ観に来てくださいね😌

意気込み

メンバーの2人はnote cupに初めての参加、カスタムも初めてということで、大会やカスタムの楽しさを充分に感じられたらなと思ってます!

皆んなとランクやカジュアルでは、基本的には楽しく!がモットーであり、でもちゃんと真面目なところは真剣に!というチームなので、本番でも楽しくApexができるんじゃないかなって思ってます!

大会出る!ってなった時2人と話し合って、やっぱり目指すは優勝!爪痕を残そう!という意気込み胸に練習、そして本番を頑張っていこうかなと思います!

是非応援の方をよろしくお願いします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?