見出し画像

2022/1 読んだ本

自分用のまとめ。だいたいKindle Unlimited。

今月の暫定一位:


1/2 ★

本…? というよりブログ記事の詰め合わせ感がある。途中でよむのやめた。

1/3 ★★

嫌いじゃない。強すぎる殺し屋がなぜかスマートウォッチのいうことは聞く。こういうギャグは好き。さすがに強すぎるけど。

1/4 ★★

こういうのでなんか買おう! って決断したためしがない。BBクリームだけメモした。

1/4 ★★★★


これはいい本。「雨雲傘」とか基本が詰まってる。SCがAに向けて書いた本って感じ。たしかにこれはベーシックスキルが多い。ただあまりにコンサルの視点から書いてるので、他の業界で役立つかはむずかしい。ものによりそう(こなみ)

1/8 ★

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09Q2J76NQ/ref=ku_mi_rw_edp_ku

おすすめされても結局本が入れ替わっていくので…

1/8 ★★★

いい角度の転生もの? 角度が違うので読者層変わりそう(こなみ)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?