酔生夢死


自分に日記を書くセンスがないなと思ってすこしだけnoteから離れてる間にいろいろありました
じぶんのnoteを見返すとセンスないな、って思っちゃって文字を書くことも何もかも嫌になりました

noteのかわりにtwitterで誰も通してない鍵垢に書くことが増えましたが、センスが磨かれることもなく140字じゃ収まらないほどの言葉が出てくることもなくなってました


最近本をあんまり読めてなくて、人生ビンゴを年明けに立てたんですけどその中に本を読むってワード入れてたので活字に触れておきたいな〜って思いながら最近はとりあえず色んな人のnoteを読み漁りながら本を読む一歩手前で止まってますくやしい

人生ビンゴに立てる目標はなるべく具体的で年末に思い返して達成できたな、っておもえるもくひょうがいいな〜って思ったけど意外と難しいです、あれ

でも立てたからには全力で頑張ろうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?