見出し画像

オナ禁日記1日目〜7日目

突然ですがnoteを始めることにしました。

「Twitterに書くには長いけど、ブログに書くほどのものではない」思考を纏める場所が欲しかったからです。

マガジンのタイトルはSCARE CROWの曲名から取りました。カッコいいでしょ。

記念すべき一つ目の記事は「オナ禁日記」です。

誰が読むんだよ。

では、人生の貴重な時間をドブに捨てる"覚悟"ができた方はどうぞ。

オナ禁の目的
ヒゲを薄くしたい
→毎日大根おろせるぐらいの長さの髭が生えてくるので、男性ホルモンの放出を抑えたい。

・肌荒れを改善したい
→射精って子供の素を本来放出する行為なので、栄養がめちゃくちゃ奪い取られてるにきまってますよね。なので肌荒れ改善を期待。

・時間の無駄
→朝とかにやってしまうと遅刻確定になるため。END OF SORROWならぬEND OF 遅漏を目指します。

初日
やったこと
・好きなエロ動画のブックマーク削除
・好きなスケベ絵師リムーブ
・好きなスケベ自撮り女をミュート
僕は本気だ。
オナ禁・誓いウォーカーになった。

2日目
引っ越しで忙しく、抜いてる時間なんかなかったので余裕。
また、夜に覇叉羅のライブがあり、帰宅したら日付回ってたので疲れ果てて就寝。
90年代V系のライブは射精より気持ちいい。

3日目
夜、ムラムラしてきたものの、酒をガブ飲みして激鬱になり、酔うと勃たなくなる自分の情けない特性を利用してことなきを得る。

4日目
朝、めっちゃ抜きたくなるも、ジョルノ・ジョバァーナ並の"黄金の精神"で切り抜ける。
また、ニキビが無くなるなどの効果を確認するようになった。

5日目
アズールレーンレベルのエロさでムラムラする中学生オタクになってしまった。
アニメを観るのが辛い。
夜抜かずに寝るようになったので、朝すっきりと目覚められるようになってきた。

6日目
金庫に隠すことで物理的に射精できない環境を構築。
そして、1日もムラムラせず落ち着いたままその日を終える。
完全に"""涅槃"'"に到達。宇宙の真理を理解した。

7日目

失敗

完全に油断していた。
Twitterに流れてきたコスプレイヤーの自撮りが余りにもエロすぎて、ドシコり申し上げてしまった。

というわけで、オナ禁・誓いウォーカーですが7日で暗黒面に堕ちました。

死んだほうがいい。

6日目で開いた"悟り"が次の日にはもう崩壊してしまったので、修行の厳しさを知りました。

一方、ヒゲに関してはあまり変わらないものの、寝覚め、時間の節約、肌荒れには非常に効果があったことは事実です。

引き続き修行に励みたいと思います。応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?