見出し画像

最推しに会った日2023/04/15②

どちらかというと…何て言うまでもなく広く浅く派、きっと日本人の7割が好きなものはわたしも好き。

推しもたくさんいて好きなコンテンツ各々に推しはいる、でもその中でも最推しは?と聞かれたらこのお方

元乃木坂46 2期生 寺田蘭世さん



ハマったのは彼女が卒業する半年前、松村沙友理さんの卒業コンサートを配信で見ていた時。まず顔が好き、次にダンスのしなやかさが好き。そして服のセンス…etc 調べれば調べるほどハマっていった。

だから推した期間はほんの少しだけ、それからミーグリも投げたが外れ(ちゃんと制度を調べればよかった)、アンダラも外れ(なくなく配信)本物をみることもなく彼女は卒業してしまった。

彼女は卒業後、芸能界を引退した。もうメディアで見ることは無い。時折更新するInstagramがわたしの楽しみだった。

そんな彼女が

セレクトショップ"honey rosie house"

をやるって??

それは行かねばならないと思いチケットを購入

そして当日、わたしは初めて最推しに会った。

セレクトショップ
"honey rosie house"での購入品


乃木坂46は今も好きで、5期生の池田瑛紗さんを推している。32ndSGアンダーライブが名古屋に来ることが発表され1人で応募し、セレクトショップへ行く数日前に参戦してきた。
そのライブの中で4期生が寺田蘭世さんの最後のセンター曲「マシンガンレイン」を披露。1人で感激し涙を流した。
なんてことがあったため当日、ご本人に会ったらわたしはどうなってしまうのか、とても不安だった。
だが友だちがいたためなんとか平常心で、応援してる、頑張ってくださいなど伝えられてほっとした。

唯一の心残りは、限定のトートバッグが買えなかったこと。ちょうど私の回で無くなってしまった。先に取っておけば良かったなあ😭また次発売されたら購入しよう!


わたしの好きなこと
乃木坂46が好き。きっかけは元彼が好きで聞いていたから。2期生推し。今は5期生が1番気になる💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?