見出し画像

知らんがな

2024/4/6/03:20:00「知らんがな」
というタイトルだけ書いた下書きが出てきた。
一体何に対して知らんがなと。スケジュールを振り返っても特に手掛かりになるものがなく分からない。

勝手な想像だが、この時期はなんとなく気分が落ち込んでいたので全てに対してどうでもいい気持ちが沸々としていたのかもしれない。その想いを綴ろうとしたが、その気力も湧かなかったため放置した。という流れだ。まあ正直どんな流れでもいいが下書きにこのようなタイトルが残り続けるのも嫌なのでここで昇華させる。

まあなんでもいいさ、そういう時もあるし、人間だしね。

ところで昨日は粗品の1stツアーライブに参戦してきた。
彼の歌詞は基本的に群れない、我が道を行く、周りの目を気にしない、といった旨のが多い。その影響か、自分にとって嫌いなやつから解せない一言をかけられた瞬間、頭の中の粗品が「知らんがな」と語りかけてくる。
このメンタル、大事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?