見出し画像

濃厚接触での待機期間が今日から解除

長女5歳が保育園で濃厚接触者認定されていましたが、
今日から待機期間が明けてはれて保育園に行けます。
長かった。。。
とっても長かった。。。。

以下のブログを更新しているのでよかったらご覧ください。
濃厚接触者認定された場合の検査キットの中にある通知を見て、
よくわかっていなかったコロナに対する自治体のスタンスが分かったような気がします。皆さんは当たり前だったのでしょうかね。。。

長女は昨日の夜も元気で、明日朝から暴れる準備はしっかりできています
どうか、外で暴れて、家ではおとなしくしてほしい。。。

あと一緒に次女も待機していたので、次女はもう家の中で暴れまくっていたので、明日は妻と大好きな公園言って遊んできてまた笑顔みせてほしいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?