見出し画像

オールドレンズに手を出すコロナ患者の巻

ご心配おかけしております。熱も下がって元気☆元気です。咳は少し出ます。
ちょっと前に買ったレンズでコソコソとマスクして写真撮ってきました。灼熱の昼間の神社には誰もいなかったので許してください。暑すぎて死ぬかと思った。

カメラはいつものSONY α7RⅣ。レンズは「industar-61 L/D 55mm/F2.8」旧ソ連時代のオールドレンズ(らしい)デッドストックの新古品が出回ってて自分も一応新品を購入。レンズについて詳しくはこちら👇

作例

まい
社務所
手水舎
富士塚
氷川神社
花火大会中止になってしまった🥹

光が入るとボワッと柔らかい感じになるのがオールドレンズ!って感じですね。フレアが入るの綺麗。


しかし本当に夏は写真を撮るのに向かない季節ですね😡早く秋になれ。
僕達がなんとかしなければ、日差しでカメラ本体も熱くなるのです。困ったものです。

まっがーれ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?