見出し画像

初コロナになりました。

昨日から筋肉痛のような痛みがあり、夜には熱が38度ありました…病院へ行ったところコロナ陽性ですとのことです。ヽ(・ω・)/ズコー
画像はその時撮影した陽性が出ている検査キット。線がどうなったら陽性なのかわからないけど陽性だって言うんだから陽性なんでしょう。


食欲ないのでinゼリーたくさん買ってきた。スポンサー様ありがとうございます。

マリノス公式Xより https://x.com/prompt_fmarinos/status/1803405211903696937?s=46&t=5L9KF-I9m6ZZk2SUtyqddw

人生で体温が38度を超えたのが初めてなので(親に聞いても幼少期含めて記憶にないとの事)めちゃくちゃ辛い。何より手足のすべての関節が痛い。ぴぇ🥹


みんなも気をつけてくれよ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?