見出し画像

デスク環境を整えるために、家を買った話

はじめまして。むぽぽと申します。今回初めてノートを書きます。

今までnoteは見るだけで、特に何かを発信することはしていませんでしたが、
この機会にnoteを書いてみたいと思います。

noteを書くきっかけ

コロナ禍で在宅勤務が主になってもう直ぐ三年経ちますが、
在宅勤務時の自宅のデスク環境を最高のものにしようとして、
新築一戸建ての家まで買ってしまったので、
その辺の備忘録も兼ねてこれから書き連ねていきます。

界隈では、自宅のデスク環境を整えたらnoteを書くのが古からのしきたりだそうですので、そのしきたりに習って、私も書いてみたいと思います。

普段、仕事でもプライベートでもあまり文章を書くことがなく、
ブログ等も慣れていませんので文体等見苦しいところがあるかと思いますが、
末長くお付き合いいただければ、と思います。

それでは、始まりはじまり〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?