MUPって何?現ウサギクラスの生徒が解説

MUPカレッジって知っていますか?
最近noteでも『MUPカレッジ』や『MUPウサギクラス』などの
言葉を目にする回数が増えたのではないでしょうか。

この記事ではMUPに実際入学した私が、
有料会員でしか聞けない話をアウトプットしていきます。

MUPとは?

MUPとは
株式会社Lim代表の竹花貴騎さんが
創設したオンラインスクールになります。

27歳にして自家用ジェットや海外にいくつもの
別荘をもっています。
Instagramをフォローしておくと
毎日、奮い立つようなストーリーが見れるので
オススメです。

下のリンクから公式HPが見れます。
少しでも興味があるなら見ておいて損はありません。

竹花さんが作ったMUPですがミッションがあります。
『世界一学べる大人の学校』です。
もともとは社内研修でしていたものを
外部に公開したところ希望者が多く募り
現在のMUPカレッジとなりました。

日本人は社会人になるまではまじめに勉強しますが、
社会に出てからは全く勉強しないことで有名です。

諸説はありますがたった6分とも言われています。
あなたは今月何冊の本を読みましたか?
情報のインプットはできていますか?

ここで少しギクッとした方は
少しずつでもいいので学んでいきましょう。

私自身も竹花さんのYouTubeをみてから
危機感を覚えMUPに入学しました。

MUPカレッジで学べる事

MUPカレッジに入学して学べることは
本当に役立つスキルです。

マインドセットから始まり、
最終的には事業計画書などを
作成することができるまで成長することができます。

市場性やや投資回収などが見込めれば
竹花さんから投資していただくこともあります。

先日のMUPスパルタキャンプである方が
プレゼンをして合格されていました。

さらに竹花さんが元Googleで働いていたこともあるので
YouTubeの裏側やSNS攻略なども
アウトプットしてもらえます。

MUPカレッジで大切なこと

MUPカレッジで大切なことは
インプットしたことを何回アウトプットするかです。

アウトプットをして初めて学びになります。
最近noteやYouTubeなどで
MUP生を目にすることが増えたのはこの理論が
重要視されているからです。

MUPカレッジでは固定概念をまずは
洗い流すところから始まります。

今までの義務教育で植え付けられた固定概念を
払拭し学び狂うことで成長できます。

これからnoteやInstagram、YouTube等で
有料会員の情報をアウトプットしていきますので
ぜひ気になった方はフォローお願いします。