見出し画像

出会いがありがたい

サポートする側のスピリチュアルで、自分の体験を踏まえて、そこからシンクロしてきた動画や本のスピ本の紹介も足して、ブログを書いていたが、この上がってきた動画冒頭1分程で突然気付いた。


霊感とかない人(あっても気付かない、気付かないふり)がマジョリティなので、霊や神様?が見えてそこから物事を考えだしたり、祈りや読経の最中に何かが見えて、そこから思考を組み立てて行動化する方法を、しない人が殆どだと。(よく書いているが、霊感があっても、お金をもらうようになってから、破滅的な方向にいった人達をみているので、霊感があればいうというわけでもないのだが)
私もいつもいつも見えているわけではないし。

まあしかし、それはそれかあ。
フジコヘミングウェイさんも人と比べないって事だったので、誰かわかる人に届けばいいかあ。
実際、リアルで知り合った人で、自分の体験をわかりそうな人にだけ話してたら、同意以上に、ヒントやアドバイスをくれて、また次に繋がっていってるのは自分にとっては事実であり、実際非常に生きやすくなり、人間関係もどんどん良くなり、困った時は、必ず誰かが何処かから助けて下さるので。

反対に、自分を隠して、マジョリティぶっていたら、ある子に突然「きもい」と言われた。ショック泣 うーん、このマジョリティ対応ウケが良かったんですがねえ?
で、自分そのままで話すようにしたら、その子が本音ポロポロ話にくるようになった。という経験がある。

自分がおかしな事言ってるなあと不安になっていても、何処からともなく肯定してくれる人がやってきてくれて、親切にしてもらったり、長く付き合ってくれる。

そういった色んな出会いがありがたい。


ファンになってくれてありがとう😌