見出し画像

サポートする側のスピリチュアル:ワークお疲れ様

霊感だけあっても、その力の使い方がわからない上に、霊感商法や情報媒体や刷り込みのために、精神が喰われてしまう事はある。
自分が未熟であれば未熟なほど、正しい道に引っ張られるまで時間がかかり、苦労も増える。
苦労が増えるから、ネガティブな事を自分や他人に振り撒き、迷惑もかける。うえーん😭

この動画に出会った。
最初に知ってたら遠回りしなくてすんだのになと思った。
でも遠回りも大切なんだよな。やったから遠回りってわかったり、この人達の言いたいことも理解できるようになるし。はあ。疲れた。

この動画の後、やってみようと思ったが、場合によってはできないから困ったなと思う。それで、別にこの方法でなくても、自分のしっくりくる方法なら、別の流派(神道仏教関係なく)でもいいかと思う。
要は心がこもって愛があることだと思う。

神道の言霊と霊をさとす言霊をあげていると、
点と点が繋がっていき、ようやく神様受験ワンツースリーのツーが修了したなと、心から感じた。
今日は、部屋も浄化され、何度もぶり返した物貰いも消えていた。それに呼応し、鳩も鳴く。長閑🌸風流🌸
ツーの事が完了した証明も届いた。
自分とご縁のあった神様(まだ若い)がどのように失敗し反省し立ち直っていったのか、浮かび上がり、体験のシンクロを共有したんだなと思った。

最初から、正しい力の使い方、心のありよう、霊的な事や色んな事を教えてもらい昇華できていたら、道は平たんだっただろうが、自分の場合はそうでなかったのだから、しょうがない。しょうがない(T^T)もう嫌だ←今日は一区切りついたから本当にお疲れ気分が充満中の私

さっきコーヒー入れながら、「はあああ疲れた。あとは神様がやっていく」と無意識に口から出て、は?何が?と顕在意識の私には意味不明になったけれども、もうそれも今考えずとも追々何なのかわかっていくだろう。わからなくてもどうでもいいや。今は疲れすぎて考えるの面倒!

気持ち上げるために、違うこと考えよう✨
現実で働いてお金得ること考えたら、思考がそれて、現実を精力的に生きてける力が湧くので、金金金~と思ってw自然を愛でて、新しく出会った人の笑顔(ここ数日間ずっと頭に現れる)にほわっとなり、手作りドリンクを飲んで、ぼーっとしようっと。

日々ワークの方、お疲れ様です。
私もお疲れ~!次はスリー修了に向けて、頑張る💪










ファンになってくれてありがとう😌