見出し画像

神神

神様のとこに行くと、映像見せられたとき、つい今までは、その映像を自分の力で現実化しようと思ってた。
が、今エイブラハム聞きながら、小豆ホットアイマスクとリフトアップとかしてて気づいた。
あ、神様がやってくれるから導きに従えばいいのか。
全くもって、神様を信用してなかったな、と。「こうしなさい」ではなく、「こうなるから安心して」って事だったんだと。5年以上かけて、気づきました😣

ところで最近私の脳裏に、湯飲みにヒビがいったりするのが数回浮かんだので、金色の器がヒビいく光景が浮かんだ時「再生すればいいのか!」と気づくと同時に器は修理された状態になった(脳内イメージで)。
昔の人は、壊れたら修理して使ったものだし、大切にするってそういう事だよなあ😌金継ぎかあ。買い直しがきいたり、不要なら捨てるの簡単でも、一つしかない大切なモノなら、金継ぎになるよねえ😌


ファンになってくれてありがとう😌