スピリチュアル:それぞれがヒーラー

救済方法が増えれば苦しんだり悪い方向へ行こうとする人が減る。(救済は単に甘やかす事とは違うので、ある程度のルールは必要だが)。一人で全ての人は救えない。多くの人々が個々に活躍するから、広がっていくんだ。

切り捨てや誹謗中傷するだけじゃ、社会は変わらないし、攻撃的に誹謗中傷する人の心の闇が解消されないと、その人自身の暴走が止まらなくなって酷い事が起こるかもしれないし、その一言を発端として新たな軋轢を生む窮屈な社会にもなりうる。

それぞれの道でそれぞれの人が地球を良くしようと働きかけてる。間違うこと、失敗する事、やってみていらなかったかも?って事もあるけど、とにかく、進んでみよう。


ファンになってくれてありがとう😌