見出し画像

皆良くなれの効用


様々な経験をして、様々な人に出会った。
傷ついた人、辛い人、不安な人、責めてる人、幸せから遠く離れてしまった人、大切な人を応援する人、
患者さんを救う人、お世話する人、

今までとは違う心境でこう思った
皆幸せになれ!

あの人がとか嫌いな人がとか
そういった境界線の仕切りはない
自分がその世界を体験していなければ
偽善的だ
けれども今はわかるから
本氣かつ明るい祈りである


直近の神様プチテスト

何とかして数百円値下げを目論む人に
某サイトであたってしまった。
長文と支離滅裂の主張
怖い
購入したあとで非をなじりまくる独特のクレームと
色々と理由をつけて返品は断固拒否という、
一部返金させて商品とお金の両方所望されるあれだ。
(因みにクレーマーとそうでないクレームは、異なるので、一概にクレーム=クレーマー判定してはいけない)

数百円に満たない商品が万引きされた時を思いだし、その時と同じ心境になった。可哀想すぎる。
そして祈った、
どうか色々裕福であられますように!と。

追記:値引き了承返信後、返品すると言われ返品着払いで受けた。指摘された箇所に不良は見つからず、良好に使用可能。もう少しで、悪意のある人に可愛い商品がいくところだった。危なかった。

深掘り

ここで神仏との対峙におかしい点がなかったのか、考えた。
そうして、出た答えは、
「自分の不満を神仏のせいにしていた」と「傲慢」などがあり、このあたりの修正をした。

数百円と数万円

クレーマーに数百円返金するよと提案し、この人の幸せを祈ったら その日60倍以上の収入があった!
マイナス数百円がプラス数万円に変わった。
嬉しすぎて笑った。
そして思った。
数百円譲って数万円入ってきた現実。
自分が負ける(※)事で、
プチテストに合格した。
(一番良いのは、クレーマーにあたらない事だけど)

※「負ける」ではなく「譲る」と思えるようになれば、もっと大幸運が起こるだろうが、まだ私のレベルはそこまで到達していない

さらに大きなワークをしよう

自分の中の愛が溢れ出た
自分を見つめ続け、日々研鑽した私
心の底から湧き起こった言の葉

皆幸せになっていい
健康でいい
裕福でいい
何より笑っていい
だから多くの人が引き寄せや幸運になる方法をシェアしているんだ!と

今までは、自分の事や大切な人だけに集中しすぎた
病院で出会った顔見知りのお見舞い家族さんも
幸せになって頂けるよう、
皆が回復して退院するぐらいの勢いで
お祈りさせて頂こう。

皆が回復して次々に退院したら
すっごくない?
超奇跡!

愛浄化

今までは、病気になる人は宗教などで
過去世の因縁で怨みの霊が~!などと
教えられちゃったから、
怨みの霊に目つけられたら怖くて、
ビクついていたけど、
今はかなりの経験をしてこう思う。
しつこく怨むな!と。
しつこく怨んでる地縛霊はたしかにいて
元彼も魅入られて餌食になっていたが、
そんな霊を見たら神様に丸投げするのがいい、
ということも、経験を重ねてようやく氣づく。

そもそも除霊とか出来ないし、
愛でしか浄化は出来ないはず。
嫌いな人の幸せを祈ると好転するって言われるが、
嫌いな人のために祈れるって、それはもう愛でしょ?

※勿論、嫌いな人に対し、直ぐにはしなくてもいつか祈れればいいし、無視し続けてもいい

良い種悪い種

「悪い種も良い種もどちらも育つけど
どちらが自分に咲いてくれるのかは自分次第」、
と教えて頂いたので、
良い種🌱をまくよ~私

人生真っ暗な時も
灯りを灯しに来てくれる人や
明るい場所に連れて行ってくれる人や
灯りをくれる人がいて
本当に助かってきたから

良い流れからもっと良い流れへ

皆が回復するように祈ることを続けてみよう
現実がどう変わるのか私は見てみたい

アファメーションは、
「〇さんに奇跡が起きる」以外にも、「〇さんを筆頭に、皆も回復!」
一人が回復すれば、その人以外に、
その人の周りにいて
その人を応援したり心配している人、
喜ぶ人が何倍にもなる!
医療従事者も同じ人間として
仕事の成果が出ることは、この上ない喜びだと思う。
喜びの連鎖!
神様の奇跡が起こる!

※皆=病気の親戚全員、病気の友人・知人達、同病棟の皆さん

直近の易占いの結果
山天大蓄
坎為水 五爻

さらにビッグラッキーきた

このブログを書いたら、凄く良い事が起きた。
人のために祈り感謝する事で、人が自分の益になるように動いてくれる。
そうして思ってもいなかった大幸運を運んで来てくれる。凄いなあ。
心配していた病院代もやりくりしていける!やったー\(^o^)/

このブログを読まれた人は、是非身近な人に感謝したり祈ってみてほしい。
数か月も経てばどんな幸運が起こるだろうか?
病院代の捻出不安から解放(※)されるかもしれないし、突然回復してしまうかもしれない。誰かが助けに来てくれるかもしれない。

※手持ち金やりくりで済む場合、誰かから頂く場合、宝くじが当たるなど人それぞれ。でも回復が一番嬉しいよね!

例:今までの私→新しい私

戦争反対→平和でありがとう

隣の芝生が青い自分の芝生が青いと比べて一喜一憂→病院内で他の患者さんの家族と話したり接触する度に「神様の奇跡が起こる」「回復する」などの念を送る











ファンになってくれてありがとう😌