見出し画像

大切な人が良い結果を得る宇宙オーダー

大切な人が困っている時に、
良くなることを祈っても、なかなか上手い具合にいかないときがある。
そんな時に良い方に動いた方法。


オーダーを変える

宇宙オーダーはプレゼント用に
ショッピングは相手の欲しいものをオーダー

大切な人が辛そうだと、自分も辛くなり顔が曇っている。心配があると、無理に明るくはできないし、不足からの祈りになってしまう。
良くなるように祈るとは、即ち現在良くないという意味を含んでしまっている。

瞑想で、
相手が上手くいき、良くなるように祈っているという潜在意識に気づく=自分意識優先
→「〇〇が喜ぶ結果になる」という宇宙オーダーに変更=相手意識優先

オーダー品届く

今回は、オーダーした翌日に届いた!

大切な人に、笑顔が戻った。ストレスの発生する問題に関しても、明るい方向にとらえなおした言動に変わる。ストレスが減少し冗談まで言え楽しそう。
※気持ちが明るくなれば、問題は良い方向に解決される。

オーダーに不信感がある場合は、思いやる心のエネルギーが波から粒になっていくと考えるようにした。

ヒーラーの役目

こじつける事は、何でもいい。
スピリチュアルでなくても、その人の心の拠り所になりそうなものを見つけ出し、負けることなく応援を続けること。
大切な人が揺り戻しされる度に、明るい方へ引っ張る。
ヒーラーになった人ならば、揺り戻しがどういったものか知っているし経験を完了しているので、自分の体験を思い出せば、スムーズに応援はできるから、大丈夫である。

最も大切な事は
大切な人が喜び笑顔でいてくれる事。
愛を送り続けよう。

ファンになってくれてありがとう😌