寝起き直前に見た夢 不吉?閲覧注意


見たことない形の飛行機
あれはなんだろうとみんな見る
黒い影
一閃
少し遅れて衝撃波
分散した光
そのあと
何か降ってくる
水?
のような

でもまずい
これには触れない方がいい

だけど身を遮るものがない

いけない
赤ちゃんにかかってしまう

そんな夢、が寝起きに見たもの

これの意味するものはなんだろう

ただ来るべき時が来た時
死の恐怖が蘇る

子供たちを守らなければ

そんな時に自分が縋れるのは
唯一

神に一心に祈るしかない

普段神様に祈ったりなんかしてこなかったのにね

こんな時だけ

都合が良すぎるよ

そんな心の声

一心に祈り続けられるだろうか
自分なんて死んだ方がましと
諦めてしまわないだろうか

中心で神と繋がり続けるためにどうしたらいい

今何ができる

心を保つ
祈り続け絶対だと信じ切れる強い心

それを磨くことが今、必要なのかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?