久々のレタス

この記事は人を不快にさせるような、汚い表現が含まれています
そしてODを推奨するものではありません
何かあっても責任は負いませんので見るなら自己責任でお願いします

どうも無名です
この記事を書き始めたのは23時46分、既に死にそうです

理由としてはトリンテリックスでゲロりました
まぁ量は少ないんでレタス飲んだらさらに吐くと思うけど
汚い話、妹がう○ちをした後だったので精神的に疲れました

この後も多分吐くので重い吐瀉物よりサラサラの方が吐きやすいのでコーラとオレンジジュースを爆飲みします

あ、そうそう
今日のお供はチョコレート、オレンジジュース、コーラ、じゃがりこです
吐くこと前提なのでカロリー摂取も怖くない

両親が寝静まるまで待ちます
正直この時間が1番だるい
寝たくなるしやる気無くなる
でも薬禁明け1発目なので今日は待てそう

関係ない話をするんですけどバイトの面接合格したからお金もっと使えることになるんですよね
となると高くてしてなかったブロン再チャレンジも出来るということで

憧れのブロレタが楽しみです
メジコンは高いしコスパ悪いのでもういい
二十歳になったら酒とのちゃんぽんもしたい
その頃にODやめれてる事が1番ですけどね

そろそろ本題に入りましょうか
今日飲む量は未定です
最初に20t飲んで効果が現れるまで30分おきに5tずつ追加しようと思います

箇条書きでレポしていくのですが思いついた時や変わったことがあれば書くのでバラツキや偏りが生じます

もしやばそうだったら眠剤飲んで寝ますのでご承知おきください
取り敢えず私のスペックや今の状態を書きますね

身長160cm体重73kgのおでぶちゃん(薬のせい)
ODは約4ヶ月ぶりかな
吐き気止めやうつの薬は服用済み
これくらいですかね

ではこの後は箇条書きになるのでお楽しみください

0:01 妹の誕生日を祝った、家族が寝るのを待つ

0:58 まだ飲んでないのに既に気持ち悪いけどそろそろ飲む

1:01 レタス20tオレンジジュースで飲んだ、吐かないといいけど

1:12 軽い眠気と軽いアカシジアっぽいの

1:19 キマってきたかも、早くない?でもいつもの感じする

1:31 体が重いけどフワフワしてこないので5t追加

1:55 眠い、マジで眠いしアカシジア酷くなってきた

2:02 ふわふわっぽいのきた

2:04 急に体が軽くなった、抜けてきちゃったのかな?流石に早くね?

2:15 アカシジアと体の重さだけ残った、やっぱ一気に25Tの方が良かったかな、眠剤飲んで寝まする

3:09 念の為眠気に耐えてきたけどやっぱり抜けてきてる、アカシジアも治ってきた、そろそろガチで寝る

9:17 起床、若干の吐き気はあるけどほぼ元通り


こんな感じですね
今回薬を吐くかと思ったんですがギリ耐えました
レタスで嘔吐したことは一回あったんですが吐きませんでしたね

でもやっぱ分けるより一気に飲んだ方が効く気がする
まぁあと約100あるしいいか

因みにアカシジアなんですけど経験上扇風機や保冷剤などで冷やすとマシになります
個人差あるかもしれないけど

この後の体調についてはつぶやきで語るかも知れませんが今は眠いので二度寝します
まぁこんな記事書いててなんですがODはよくないことです

自分はストレス発散ですが人には事情があるのでよくないことだからといって無理強いして止めさせるとかえって逆効果です
リスカもそうです

でもやるなら人に迷惑がかからないようにしましょう
あ、でもこの記事ではODやリスカは推奨していませんからね

それでは今回はここまで
見て頂きありがとうございます
また次の記事でお会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?