レタス

この記事はODを推奨するものじゃないよ

レタスODやって行きます
久々かもしれない
予備のやつだからもうないの悲しい
金があったらまたやろう

色々あって精神障害者保健福祉手帳取れそう
あと多分ADHDとLDらしい
二級取りたいね、まぁ多分無理
それはさておき

この後は思いついた時に箇条書きにするので適当
だと思います
それでも良くて初めの注意書きを理解した方のみお進み下さい

23:20 レタス40t入れた

23:40 いい感じに効いてきた

23:50 まったりは少なめだけど体が重い、あと眠い

0:19 切れてきた、体の重さとアカシジア、痒みは残ってる

0:28 思ったよりアカシジア酷い、余裕こいてすみませんでした、眠気もでてきた

0:42 アカシジア残ってるけどだいたい抜けてきた

1:29 アカシジアまだ少し残ってる、結構眠い

13:01 起床、特に問題は無い


でした
少し効きが悪かったから次は45でもいいかもしれない
みんなは真似しないでね

それではまた次の記事で
ばいばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?