あまりでOD

病んで確認したら薬が余ってたので気を紛らわすためにOD
軽い気持ちでやるなって?知ってるわ
別に推奨する訳じゃないので真似する時は自己責任でね

私は知らない
やるなら勝手に、迷惑をかけずにね
頓服(リスペリドン)飲んでます
吐き気止めも

元々吐き気のある状態でやってます
あほだね
今日のお供はゼリースパークリンク
美味しい

気持ち悪いのに美味しい
もはや最強
効かなかったら効かなかったで
分かりやすいように私の体質置いときますね

レタスは25tでふわふわできる程度
金パブは30tでふわふわ
ブロンはまだ調整終わってません
今回は少ないね、さすが残り物(?)

薬買いたいけど金がな
ないんだなはは😭
レタスは絶対買いたいけど金パブは悩むな
だって臭いし不味いもん

無駄話はここくらいにして
レポは箇条書きです
因みに思いついた時に更新するから多分凄くまちまち

それでもいい方は下にお進み下さい
もう一度言うけど推奨してる訳じゃないからやるなら自己責任でね
じゃあどうぞ↓↓↓

23:20 レタス5t、金パブ8t飲んだ

23:43 ムズムズし始めた

0:19 足が熱い、眠気もでてきた

0:36 フワフワはしてないけどキマってる感はある、まったりしてる感じ

1:11 まったりも無くなってきたかも

14:50 いつもと変わらない体調だった(語彙力)、別にだるくも無い


今回はまったり感強めだった
アカシジアが邪魔だったな
生理が来て腹痛いのであとがきはこの位で
また会いましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?