ワモンゴキブリ

今朝、出勤し数値を確認する為パソコンデスクにいると
腕が痒くて触れた所にゴキブリがいました。
声にならない悲鳴を上げて振り払うと
見たこともない大きさのゴキブリが水回りの隙間に入っていきました。(突然の希死念慮に苛まれる。)

一緒の空間にいるのは堪らないなと思いながら
またデスクに向かうと今度は同じのが足元にいて
とにかく部屋から追い出す為に職場の唯一の武器であるアルコールスプレーで応戦
なんとか外の遠い所まで追いやれました。

その後レジを開局中また足元に同じのが居ました
逃げても付き纏われて静かに戦っていると他部署のメンズがゴキジェットで仕留めてくれました。
現場にいた皆さんが見たこともないサイズと驚かれていて、どうやら国内最大サイズのワモンゴキブリという種類だったみたいです。思わず調べました。

全身にアルコールスプレーを浴びました。
食欲も無くなり、思い出すと身の毛も与立ちます。
元気を失くしてしまいました。