見出し画像

ゆったり過ごす時間

両親と妹、私以外の3人は物凄くせっかちだ。

家族で出掛ける時は予定の1時間前に出発することなんてザラだし、誕生日もXmasも2日以上前にプレゼントを貰い、父が運転する車は私が乗りこんでるうちに発車している。(危ない)

そんな中で育ったのに私はわりとマイペース。
他人に迷惑をかけることが逆に強いストレスになるから、仕事や待ち合わせ時間に遅れることは100%ないが、プライベートの時間はあまりカツカツに縛られたくない。

焦るとか急ぐとかがとっても苦手で。

ぎゃー!って走りたくないし、テンパると訳の分からない発言をするどころか、気が強くなるというややこしい性格(悪)になるからというのも大きな理由。
横断歩道で信号が点滅していたら速やかに見送るタイプ。
一休殿の慌てない慌てない、一休み一休み精神ね。

とにかく好きなように好きなことをして、ゆっくり過ごしたい。

予定を詰め込むのも得意じゃないから、ある程度頭の中でリストを作ったら後は気分で動く。唄いながらMOVE!

予定にない事を急に思いついて行動に移した時に勃発するプチ事件も楽しいしね。

そんなマイペースLOVEな私、最近は…というか夏は暑くて元気ないないちゃんになっちゃうから、あまり好きなこと出来ていないなって思ったの。

オーブン熱くて地獄になるからお菓子作りしてないし、ハーブティーやバスソルトの自己流ブレンドもしてない。


O*sujiシール貼ってお店風。Instagramスクショしたから右下に📢あるね。
カリカリ。



なんとかアクセサリー製作はちょこちょこ出来てるけれど、本当にちょこちょこ。
ショップにズラっと並べられる程の量はない…。

もうすぐ9月になるし、ここらで気合い入れましょうかね!
っちゅーわけで、noteにつらつら書いてみた。

秋の誕生石のブレスレットを数点upします。

9月1日(日)release。


秋の誕生石をメインに。



#osuji #osujiのアクセサリー #おすじ #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドジュエリー #天然石アクセサリー #天然石

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?