見出し画像

一番クソだった芸人Y・H

皆さんは大晦日のテレビと言えば何を思い浮かべますか?

私は当時、大晦日は格闘技しか知りませんでした。格闘技以外見たこともなかったです。

しかし私はこの話の出来事で、大晦日にやっているガキ使の存在を知ることになりました。そして 当時、この出来事で絶対見ないと思いました。

この話はKRAZY BEE(ジム)で、ガキ使の一部の撮影が行われた時に何故か私も参加させられて、芸能人Y・Hに不快な思いをした裏話です。

ムカつくのでイニシャルではなく堂々と名前を書かせてもらっていますので、気になる人はどうぞ読んで下さい。

ここから先は

2,074字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

私の格闘技活動と娘のミルクに使いたいです。