見出し画像

鮮血のNESTAと残る傷跡

東京に上京して数々の人間に会ってきた。

数々の人間に会いすぎると会った時に、「あれ、この人誰だっけ?」ってなるくらい数々の人間に会ってきた。俺と同じ経験をした人もいるだろう。

その時に身を置いている世界が濃いと一人一人が特殊な人間だったりする。自分の人生で目まぐるしく通りすぎていった数々の人達が今でも忘れられないでいる。

10年前だというのに、目を閉じればすぐそこにいる忘れられない人達の存在。

あいつ生きてんのか?

ふと、そんな事を思う。みんなもそんな事があると思う。今日は俺の人生で消えていったあいつを紹介したい。

ここから先は

1,966字 / 2画像

¥ 200

私の格闘技活動と娘のミルクに使いたいです。