見出し画像

これを読めばニワカじゃない。大晦日RIZIN直前。ブランニューチャンピオンになる為には。サトシvs矢地編。

おはようございます。

今年も終わりが近づいて来ました。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私は今年が終わろうとしているこの忙しい12月にも関わらず、noteを書きたいので合間の移動時間にこの記事を書かせてもらっています。いや、書かなければならない。そんな使命感を持って矢地祐介の記事を書いています。

前々回、前回、そして今回まさかのタイトルマッチ。

Twitterではこんな事を言わせてもらってますが、視聴率を取らなければならない大晦日RIZINを考えると、大原選手ではなく矢地君のタイトルマッチ挑戦は、当然と言えば当然なのかも知れません。矢地君の方が人気がありますからね。遂に矢地君がお茶の間に届くチャンスがやってまいりました。ですので、私もいつもより、自然と気合いが入ってしまいます。何故なら、お茶の間のヒーローになるには勝たなければいけないからです。

このカードが発表されてから、全国の格闘技ファンのリアクションをチェックさせてもらいました。正直、殆んどの格ファンがサトシ圧勝だと思っていました。まぁ、前回の試合を見ればそう思ってしまうのも無理はありません。

しかし!!!可能性は0%ではありません。何なら私が思う作戦でいけば、50%まで持っていけます。これを読んで、実際に大晦日の試合を見ればより楽しめること間違いなしです。(先に言っておきますが内容は薄めかもしれませんが、それは矢地君のせいです)

RIZIN大晦日SP、ではどうぞ。

ここから先は

1,757字 / 1画像

¥ 200

私の格闘技活動と娘のミルクに使いたいです。