見出し画像

乳児が母乳を(食べて)母はグズらず寝て欲しいと(祈って)君の寝顔に(恋をして)

『食べて、祈って、恋をして』(原題: Eat Pray Love)は、2010年公開のアメリカ映画。エリザベス・ギルバートによる2010年8月時点で全世界で累計700万部を売り上げている[2]回想録『食べて、祈って、恋をして 女が直面するあらゆること探求の書』を原作としたドラマ映画である。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

「食べて祈って恋をして」
このタイトルのリズムが天才的だなと思う。
ジュリア・ロバーツの自分探しの映画。

夜中に息子がグズる中、
このタイトルが久しぶりに頭の中に流れて
なんとなく今の情景とシンクロしてしまったw

夜中になかなか寝てくれない息子よ。
母は、
いつも母乳を飲んでいる君を眺めながら、
早く寝てくれと祈り、
君の寝顔に恋をしている。

なんのこっちゃw

久しぶりに、
またこの映画が見たいなと思った話でした。

この記事が参加している募集

サポートいただけましたら日々、排出が多く超絶消費するmy sonのオムツ代としてもぐもぐさせていただきます。