ダイエットメニュー例

とあるかたの為にかなり緩めに組んだ、ダイエット食の例になります。

《一日目標は、1600〜2000㌔㌍》

※お腹すいたら、軟水をこまめに飲む…目標は一日2㍑。緑茶でも可です。

※大雑把にPFCバランスも考慮してますが、なるべく毎食後に「マルチビタミン&ミネラル」を一錠ずつ飲む事を推進です。

※大まかには「朝昼そこそこ、おやつも食べて、夜はサラダ」で組んだモデルケースですが、夜のどらやき我慢すればかなり急速に痩せるメニューです。


【朝】

・ごはん一杯or塩おにぎり(約180㌘):約300㌔㌍

・生卵一個(約50㌘):約80㌔㌍

・納豆一パック(約45㌘):約90㌔㌍

・具入り味噌汁一杯:約50〜100㌔㌍

[おおよそ570㌔㌍]


【昼】

・セブンイレブンざる蕎麦:約330㌔㌍

・セブンイレブン半熟ゆで卵2個:約130㌔㌍

・ザバスミルクプロテイン各味200ml:約100㌔㌍

[おおよそ560㌔㌍]


【おやつ】

・どらやき一個(約100㌘):約300㌔㌍

[おおよそ300㌔㌍]


【夜】

・セブンイレブンたんぱく質が摂れる 鶏むね肉のサラダ:約170㌔㌍

・ザバスミルクプロテイン各味200ml:約100㌔㌍

・どらやき一個(約100㌘):約300㌔㌍

[おおよそ570㌔㌍]


『合計約2000㌔㌍』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?