見出し画像

施術家としての俺の願い。

毎度、ヌンチャク・コーイチです。

札幌市内で出張整体しながら、
時折ヌンチャクを振り回しております。

怪しいものでは・・ございませんっ!

というわけで、
今回は私の施術時に
おける心構え的なお話を・・・

来た頂いた患者さんに
もれなくスッキリして
帰って頂きたい。
入室時には曇っていた表情を
瞳孔開きまくりの晴れやかな笑顔に
変えて帰って頂きたい。
「明日からまたやれる!」と
エネルギーをチャージして
帰って頂きたい。
「全然違う!」と
ご自身が本来持つ
身体の力に氣付いてほしい。
「痛み」という生活の支障を
取り除いて軽やかな
日常を取り戻してほしい。
緊張が取り除かれた身体で
深い呼吸を味わう時間を
感じてほしい。

とにもかくにもあなたには
いつも笑顔でいてほしいのです。

それを実現するために
今日もせっせと知見を集めて
技術向上に努める所存です。

明日もどうか健やかなヌンチャクを^^

-------------------------------

ヌンチャク、初の書籍にして
kindle新着部門別一位獲得。

おかげさまで案外好評です^^
宜しければいつもの缶コーヒーを
読書に当ててみるのも一興かと。

読みながら実践頂いて、
あなたの身体が整うことを
願っております。




あなたの氣持ち、次のnoterへ繋げます^^