見出し画像

さんじゅういち

今日も今日とて暑い中買い物に行った!
駅近の広場の横を通り過ぎるときに、セクシーなおじさんがいて目が吸われた。女性がよく履いてるテニスウェア(下)?レギンスと組み合わせるスカートタイプのやつを着用してて、足が丸出しだった。
あっちーもんな、まあその気持ちはわからんでもない。

帰り(二時間後)にまたそこの広場を見たらベンチでMAX開脚して寝転んでた。
あぁ、見せてたんかこれ?…なるほど。熱中症には、気をつけてな…。
まあまあ人の往来が多い広場だから近くにいる人がみんなちらちら見ていて、結構おもしろかった。

謎野菜

今日は謎野菜を調理した。その名もりゅうきゅう。
断面がスポンジみたいで集合体恐怖症の人はきつそう。
皮むきがするするできてめっちゃ楽しい。
はやくたべたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?